私が届けたいと想うブレスレットは
貴方のソウルメイトです・:*+.







ブレスレットを紡ぎ始めたのは
7年程前に遡ります。



サンキャッチャーを届けた方から
ブレスレットが欲しいという
リクエストがキッカケでした。




その頃は
とにかく空間を整えるアイテムを!


と、サンキャッチャーを紡ぐ為に
パワーストーンを学んでいたので


パワーストーンの協会の中では
超異端児。笑


なぜなら
ブレスレットを作りたい人たちの中に
ブレスレットに興味ない人が混じってたから🤣



そんなブレスレットに興味なかった
私が、

裏メニューから表メニューへと
進化を遂げたのは



日常の中で1番身近なところで
大切に使ってくれるお客様の姿を見たから。




当時から
石のメジャーな意味と
実際手元にある石の伝えたいことの
差をなんとなく感じていました。



だから
沢山あるパワーストーンのお店の中から
私を選んでくれたお客様は
きっと私の感じる感覚を
受け取ってくれるはず!と



勝手に信頼して。笑



思い切って私の感じるままに
石達のメッセージをお伝えしていました。








ネットでは水晶と言えば
浄化やパワーチャージって書いてるけど


貴方の元に行きたいっていう水晶ちゃんは


貴方の頑張る姿に少しの隙間と安心感を
届けてあげたいって言ってるよ。


本当は頭のどこかで
"これで良いのかな"
って分かっていても


大切な家族や仲間の為に
止まれない葛藤に
"大丈夫だよ、分かってるからね"
って寄り添いたい石ちゃんだよ!



ここまで伝えたかったから、
伝え始めました。



石達の想いを伝えて初めて
完成するような気がして。



石は貴方を選んで行ってる事。

意味ない事はなにひとつない事。

持ち主様へいつだって愛を届けている事。


なにより

貴方は既にウッカリ愛されていて

ちゃんと分かってくれる存在がいる事


これを石達の想いと一緒に伝えたくて✨🌈


石にも命の輝きがあって

石は貴方の命の輝きを知っていて

それを持ち主様へ伝える事で



"ちゃんと自分の中にも
光があるんだな"



って思い出して欲しいなっていう想いから

ブレスレットを表メニューにしました!








昨年からは国産の石達で紡ぎ始めました。




地元のサヌカイトのエネルギーに

感銘を受けて


外国の石と土着の石のエネルギーって

全然ちゃうやんけー😍💕



っていう理由からです。



全然違うんですわ。
もーヤバ。


どちらが良い悪いじゃなくて

日本に住む方には是非纏って貰いたい

エネルギーなんです。


なんか祈りとか、壮大さとか、厳粛さとか、
感謝や、ご縁とか、愛とか、
国産の石達の想いって本当に器が広いの。



貴方の内側にある光は
それはとても美しい光。


石達の視点から
貴方へお伝えすることで
思い出して欲しいと想っています。


なぜなら
貴方の探し物がそこにあるからです。



光とは、

貴方の価値であり
貴方のアイデンティティであり
貴方の生きる意味でもあります。



貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を。


他の誰かになるのではなく
貴方の原点という光を思い出す・:*+.


石達やチームブレスレットは
あくまでも貴方のサポーターです。


人生の転換期の貴方を
後押しするブレスレット。


貴方に寄り添う応援団。


貴方にはあなたを幸せにする
大きな力がある事を
思い出させてくれるブレスレット。







石達のエネルギーと想いを
全てをお伝えしたいと
改めて思いオーダー制作を
再開しました!






オーダーを頂いてからの流れは、
貴方の元へ行きたい石達を探します・:*+.


集まったら紡いでメッセージを書いて、、、
少しお時間を頂きますが
ご了承下さいませ🙏✨


石達の貴方への熱い想いを
したためたら発送となります!

 
オーダーのご依頼や
ご不明な点がありましたら
LINE@よりお待ちしています。




貴方の中の光を
思い出してみませんか⁇♡




-————+++—————
毎月第二火曜日は
無料レイキお茶会開催中!
14時から2時間程度です・:*+.
○レイキヒーリングをしたり
○レイキの使い方の確認や
○レイキの体感や確認

⁡○レイキを学ばれてない方は
数日使えるお試しレイキの回路を開きます
私がつまづいた時にどうしたかも
踏まえた雑談お茶会です💕
次回は
8月6日火曜日 14時からスタート▶️ ✨🈵
9月10日火曜日 14時〜 🈵✨
10月8日火曜日 14時〜 受付中❣️
暮らしに生かしてナンボのレイキを
ほっ散らかしたままは勿体無い🤣
一緒にレイキをしながら
感覚を思い出していきましょう!
2人までの少人数お茶会です✨

-------------+++--------------

 
𖥧↟𖧧宇宙と響き合う♡心地良い暮らし𖧧↟↟
をモットーに・:*+.
暮らしの中から癒しと喜びを・:*+.
"人生を貴方らしく生きる事に繋がる暮らし"


に意識を向ける
キッカケになれたら良いなと想い
ライフセラピストとして、
5人のママをしながら活動しています・:*+.
ただ片付けるだけではなく、
波動を整え、思考を整え、暮らしを整え、
本来の自分と繋がる感覚を
"暮らしを通して思い出して貰いたい"と
想います❣️✨🌈
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈