【6月レイキお茶会完了✅】


あー楽しかった🤣💕
しかも素敵な決意と展開まで見てしもたー‼️



 



習ってそのままじゃ勿体ない〜✨🌈


ということで、
レイキお茶会を
毎月第2火曜日14時からしています❣️


ついつい
自己ヒーリングも後回しになってみたり
 

本当にレイキと繋がれてるんやろうか。。。と
思考がぐるぐる🌀してみたり


⇧⇧⇧
 

習いたての頃の私ッ🤣💕✨

アハハ笑



私なりのレイキの体感や
感覚をお伝えしながら
気軽に楽しく、
いつの間にかレイキの話しの関係ない事を
ケラケラ喋りながらのお茶会❣️







交換ヒーリング中✨💕







今回はレイキとしっかり繋がる体感と
自己ヒーリングを
一緒に丁寧にしていくこと。



手を当てる箇所の意味を
私なりの感覚と解釈を
お伝えさせて頂きました💕✨



途中から完全に雑談🤣


あと、教義五戒のことを少々💕🌿



不思議な奇跡のような展開で
思いがけず夢に向かって
動いていく決意を聞き、



私のさざなみドラムを通して
癒しのBGMになりたい
(目指せ鳥の囀り、虫の声並の癒し)
夢も一緒に叶うような展開が
始まりそうな予感です😍💕



あー嬉し🌿✨



宇宙のエネルギーはそんなギフト🎁を
ポンッと突然くれるから
ビックリ🫢💕



波動を高めるって
面白いなッ💕✨



って改めて感じてます❣️



まだまだ私自身、
レイキ実践者としても
道半ばですが、

 

ご縁ある方と共に

波動を高め合いながら✨

楽しみながら💕

笑いながら🌈

 

お互いの人生を讃え合いながら
繋がれたらと思います😊🙏💕



弥栄わっしょーい❣️




-————+++—————
毎月第二火曜日は
無料レイキお茶会開催中!
14時から2時間程度です・:*+.
○レイキヒーリングをしたり
○レイキの使い方の確認や
○レイキが使えてる気がしない時の
体感や確認など
私がつまづいた時にどうしたかも
踏まえた雑談お茶会です💕
 
次回は
7月9日火曜日 
14時からスタート▶️✨
暮らしに生かしてナンボのレイキを
ほっ散らかしたままは勿体無い🤣
一緒にレイキをしながら
感覚を思い出していきましょう!
2人までの少人数お茶会です✨
レイキが気になるけど
気にはなるんだけどって方も
良かったらどうぞ🌿
-————+++—————
 
𖥧↟𖧧宇宙と響き合う♡心地良い暮らし𖧧↟↟
をモットーに・:*+.
暮らしの中から癒しと喜びを・:*+.
"人生を貴方らしく生きる事に繋がる暮らし"


に意識を向ける
キッカケになれたら良いなと想い
ライフセラピストとして、
5人のママをしながら活動しています・:*+.
ただ片付けるだけではなく、
波動を整え、思考を整え、暮らしを整え、
本来の自分と繋がる感覚を
"暮らしを通して思い出して貰いたい"と
想います❣️✨🌈
 ⁡
オーダー制作は
只今お休みを頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で

オンラインショップにて
心地良い暮らしのアクセントとなる
アイテム達をアップしていますので、
良かったらご覧下さい!𖡼ᐝ

5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
その際は、母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の過ごす空間をパワースポットへ・:*+.
貴方自身をパワースポットへ・:*+
そんな想いをひっそりと持ちながら
パワーストーンの声を聞きながら
貴方へ還りたい子達を紡いで
お届けしています♡

宇宙と響き合う心地良い暮らし♪を
日常の中から貴方らしく楽しむ始まり♡
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈