自宅をパワースポットにする
お気に入り掃除アイテム・:*+.
 

12年間色々試してみた結果報告✨❣️


気持ちも空間もクリアリングがバッチリ👌🌿✨


っていう自己満足してる
アイテムの3つの紹介です❣️







香りはやっぱりヒマラヤオイル❣️

ミントのような爽快な香りですが
深みもあって大好き😍



以前は、
老久さんのオンラインショップで
購入していましたが、


大福院のゆめたびさんも
取り扱いをされていて、
今はゆめたびさんにて購入してます🌈✨


ぶっちぎりの爽快感と不調和なエネルギーが
抜けていきます😍❣️



部屋の曇りがスーーっと消えてく快感💕🌿



お肌にも直接使えるので、
首の後ろに塗ると
人混みが辛い方にもお役に立つかと思います💕


カルマ解放の時も塗ると、
余計な拗らせをせず
スムーズに進むなって体感あり🌿✨


玄関は毎朝水を流して
掃き掃除🧹をしてますが、
その時に1滴いれたり(お塩もいれてます)


手作りお掃除スプレーにも入れてます✨💕






そして、
お塩はヒマラヤ岩塩の
パウダーしか勝たん✨❣️笑


こちらは、
朝ごはん終わったら少量ですが家中に
"弥栄わっしょ〜い"って
言いながら振り撒いてから
掃除機をかけてます❣️



あと、あまり洗濯しないようなシーツ等の
お洗濯時もオススメです🌿



布は色々吸ってるなぁっていうくらい、
ヒマラヤのお塩をちょっとだけ入れて
洗濯すると凄く違いを感じます❣️



ヒマラヤ岩塩は
太古の海のエネルギーがそのまま
現代にタイムスリップした
素晴らしいアイテム✨


こちらは、
知り合いの方に分けてもらっているのですが
普通の塩よりヒマラヤ岩塩。


ヒマラヤ岩塩でも
このお塩が好き❣️



ちなみに落とし穴⚠️


それは波動が良いからと
いう理由で選ぶのは
ナンセンス❣️


これこれーーー😍✨💕

これが最高ーーー❣️っていう、この感覚✨🌿

それが最高よ✨



高波動とかブランドとかも良いけれど
自己満足が1番☝️って思います✨🌿💕



そして、1番大切なエッセンス🌈✨



それは、


"今日もありがとう。いつもありがとう。"



って言いながら、拭き掃除すること。


家に感謝しながら、
掃除をすると


当たり前が、有難いに変わるんですよね〜



こんなに子ども達が走り回っても
大丈夫な
我が家は本当に最高❣️
 

我が家が1番大好き❣️


ここに住めた私達は幸せ者だよー❣️



っていう気持ちを込めて、
掃除してます😊


想いはちゃんと届いていると信じて


"相思相愛"になれるよう
私なりに
大切にしてます💕✨



掃除をする時間は
私にとって瞑想であり今ここを感じられて、
自分を見つめる時間でもあり
掃除でもある✨💕



ただの家事にしない✨

ただものじゃない家事にする❣️



っていう適当に理由をつけて
今日も掃除を楽しみます🤣💕





-------------+++--------------



暮らしの中から癒しと喜びを・:*+.

ただ片付けるだけじゃなくて、

波動を整え、思考を整え、暮らしを整え

本来の自分と繋がる感覚を

暮らしを通して
思い出していきませんか♡



弥栄わっしょーい!



オーダー制作は
只今お休みを頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で

オンラインショップにて
心地良い暮らしのアクセントとなる
アイテム達をアップしていますので、
良かったらご覧下さい!𖡼ᐝ

5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
その際は、母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の過ごす空間をパワースポットへ・:*+.
貴方自身をパワースポットへ・:*+
そんな想いをひっそりと持ちながら
パワーストーンの声を聞きながら
貴方へ還りたい子達を紡いで
お届けしています♡

宇宙と響き合う心地良い暮らし♪を
日常の中から貴方らしく楽しむ始まり♡
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈