♡光り輝く貴方へ♡

〜宇宙と響き合う*心地良い暮らし〜

パワースポットに行く時代から

パワースポットを作る時代
貴方がパワースポットになる時代・:*+.


暮らしをベースに

身体も心もエネルギーも整えていく

"キッカケをお届けする"

ライフセラピスト
ひかりの紡ぎ屋です・:*+.



暮らしの中で
自然を生かして楽しむ


そんな暮らしがしたいと
思ってました。






アロマが好きでまた楽しみたいと

思っているにも関わらず

なかなか一歩が出なかった時、



自分と対話してみました。



ほんとはどうしたい⁇



私の心は、



"アロマを作りたい"



でした。



庭にあるハーブの香りを
楽しみたい。


ブレーキがかかったお陰で
本音に気付けた。



進んで行く事は勿論大切だし、
成長を感じる

でも進まないもまた大切で、
成長を感じた。


ラベンダーの成長は止まらない😂






最近はお仕事はほどほどに、


趣味を楽しんだり


暮らしを整える時間を大切にしてる。




徳島の賢見神社の奥の院。







謎のスコップ笑





登山⛰️も楽しんでる。






自然豊かな香川県。


この自然の中で

日々過ごしてるんだと思うと


なんだか気分が良かった。



幸せ💕✨



仕事と暮らしと趣味の

ボーダーラインが最近はかなり

曖昧になってます。



それくらいが

丁度良いのかもしれない♡



-------------+++--------------


暮らしの中から癒しと喜びを・:*+.

ただ片付けるだけじゃなくて、

波動を整え、思考を整え、暮らしを整え

本来の自分と繋がる感覚を

暮らしを通して
思い出していきませんか♡



弥栄わっしょーい!



オーダー制作は
只今お休みを頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で

オンラインショップにて
心地良い暮らしのアクセントとなる
アイテム達をアップしていますので、
良かったらご覧下さい!𖡼ᐝ

5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
その際は、母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の過ごす空間をパワースポットへ・:*+.
貴方自身をパワースポットへ・:*+
そんな想いをひっそりと持ちながら
パワーストーンの声を聞きながら
貴方へ還りたい子達を紡いで
お届けしています♡

宇宙と響き合う心地良い暮らし♪を
日常の中から貴方らしく楽しむ始まり♡
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈