♡光り輝く貴方へ♡

〜宇宙と響き合う*心地良い暮らし〜

パワースポットに行く時代から

パワースポットを作る時代
貴方がパワースポットになる時代・:*+.


暮らしをベースに

身体も心もエネルギーも整えていく

"キッカケをお届けする"

ライフセラピスト
ひかりの紡ぎ屋です・:*+.



GWは毎年特に出かけない我が家です。


人混みが苦手なのと、


人混みに子ども5人は気力体力的に

私にはハードだから

無茶したくないんですよね・:*+.



そんな家でグータラ派な私が

GWに出かけた!!



すっかりお世話になりっぱなしの

大福院さん。笑



出かけるといえば

こちらでしょ🤣💕✨

ってくらい大福院さん。笑



どんだけ好きなん😂


めっちゃ好きなん💕






人生初のタケノコ掘り。


初めてのタケノコは

神々しく輝いて見えた😍






えいやさー!




旦那も初めてのはずが

めちゃ手慣れてる。



昔仕事で、井戸を手掘りした人は

スコップの扱いが華麗だ〜





ゲット!!





苦戦するのも、また経験♡






この写真を撮ったあと

タケノコがありすぎて

袋に入りきらないくらいになりました。






あんなに神々しく見えたタケノコ。


最後は子ども達を止めました。



袋に入らんけん、

もうええよ!!


ほんま、もうええから!!



贅沢な悩み。



タケノコ掘りの次は

竹でお昼ご飯に使うお皿の調達!




お箸も作るッ!






ご飯が美味しかった😍

おこげも最高❣️






鶏肉を前日の夜から

玉ねぎ塩麹に漬け込んで

持って来ました✨



私だけかな、

BBQの時の焼き加減が分からんくなる😂







自然は全てあるって改めて気付かされた







おたまじゃくしを

捕獲して遊んでたのに

いつの間にか水遊びしてた。笑






ほんまに楽しかったし、

楽しそうにしてる子ども達を見るのが

楽しかった・:*+.




幸せやなぁ

楽しかったなぁ

美味しかったなぁ



って車で子ども達とワイワイしつつ

気付けば私意外全員車で爆睡。



こんな最高の思い出が

出来てしまったよーーー♡♡♡




麻衣子さんファミリーのお陰で

(残念ながら麻衣子さんはお仕事で不在)


本当良い時間が過ごせました✨🌈🙏



山暮らしに憧れつつ

虫が苦手な私。笑



野生のカンが冴えてて

自然の中の暮らしにピッタリすぎるのに

斜面と階段が苦手な旦那。笑




野生児の子ども5人。




いつかひょんな流れから

山暮らしを楽しめる日がきたら

良いなぁって思ってます・:*+.



-------------+++--------------


暮らしの中から癒しと喜びを・:*+.

ただ片付けるだけじゃなくて、

波動を整え、思考を整え、暮らしを整え

本来の自分と繋がる感覚を

暮らしを通して
思い出していきませんか♡



弥栄わっしょーい!



オーダー制作は
只今お休みを頂いておりますᐝ
最高最善の宇宙の采配で

オンラインショップにて
心地良い暮らしのアクセントとなる
アイテム達をアップしていますので、
良かったらご覧下さい!𖡼ᐝ

5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
その際は、母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の過ごす空間をパワースポットへ・:*+.
貴方自身をパワースポットへ・:*+
そんな想いをひっそりと持ちながら
パワーストーンの声を聞きながら
貴方へ還りたい子達を紡いで
お届けしています♡

宇宙と響き合う心地良い暮らし♪を
日常の中から貴方らしく楽しむ始まり♡
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈