♡光り輝く貴方へ♡

〜宇宙と響き合う*心地良い暮らし〜

パワースポットに行く時代から

パワースポットを作る時代
貴方がパワースポットになる時代・:*+.


暮らしをベースに

身体も心もエネルギーも整えていく

"キッカケをお届けする"

ライフセラピスト
ひかりの紡ぎ屋です・:*+.


​再スタート!!



10年前の今日は、
2番目ちゃんをお産しました💕✨

現在、
ギャルになりたいと大騒ぎしております😂


好きにせぃー🤣

母ちゃんには野生児にしか見えんけど。





さてさて✨💕

思いがけない人生の流れを

『何故か生みだす元』にある

"暮らし”を整える面白さと大切さを

深くお伝えしていきたいなと思い

"暮らし"という
日常の事に目を向けていく
キッカケとなるような
発信もしていこうと思います✨💕






今までの、
石達からのメッセージも
もちろんお伝えしていきます。

だって暮らしがより豊かになるやない⁇✨

って私は思ってます💕

応援してくれる存在は
素直に嬉しいもん!


サンキャッチャー等のお届けもします✨💕

だって暮らしの彩りとして
私には無くてはならない大切な仲間だから😍

サンキャッチャーライフは
辞められない😍💕


日の巫女クリスタルフラーレンも
制作していきます💕

だって暮らしの中の波動を
高めていきたくないですか⁇✨

家族みんな、
なんか笑顔で楽しく過ごせるって
幸せ感じません⁇😍💕
心のゆとりを感じた
日常を送れるって最高や〜🌈


ただ日の巫女クリスタルフラーレン
見てたら気分が上がるだけ😂💕笑






レイキヒーリングも変わらずに
伝えていきますよ〜✨💕

だって、
自然治癒力をあげるスキル
自分の可能性に気づいていくスキル
不要なエネルギーや思考を手放すスキル
って、心地良い暮らしには
必須やと私は思うから💕✨

でもレイキじゃなくても良いと思う!

合うヤツを選んでね✨💕


私のモットーは
宇宙と響き合う*心地良い暮らしを
楽しむこと✨💕


目の前の暮らしを大切にしつつ
目には見えない心を大切にしつつ

五感全部と六感以上も全部使って
人生をクリエイトしていく土台の暮らし。






ここを大事にしていこうっていう事を
私の経験を活かして
お伝えしていきたいんです❣️✨


子育てママだって
心地良く暮らしていきたいやん⁇✨

自分だからクリエイト出来ることで
喜んで貰えたら最高やん⁇💕

運気爆上げして
一度きりの人生謳歌したいやん😍💕


全部『始まりは暮らしを整えること』だと

私は感じたし、

むしろ経験したから

必要な人には伝えていきたいなって

ずっと思ってた🙏😍💕✨


やる事は今までとよく似ているけれど

もっと"暮らし"を大切にする視点を

通して発信していきます🌈💕✨

趣味が暮らしなもんで😂💕


インテリアデザイン学科も
うっかり卒業して

ライフオーガナイザーの勉強も
うっかりしたくらい

暮らしが昔から好きなんです😍💕✨


どうぞ宜しくお願いします❣️✨


ずっとインテリアや暮らしに関わる
仕事をしたかったのよー😍✨💕


夢叶えていくぞッ❣️

弥栄わっしょい🌈✨💕


+++
ご予約はLINE@より
お待ちしています𖤣⚚𖥧
⁡ 
5人の小さな子ども達の母ちゃんに
日々てんてこ舞いを優雅に舞っておりますので
お返事にお時間を頂くことも
多々あります𓀡𓀡𓀡
母ちゃん業に励んでいるのだなと
気長にお待ちくださると泣いて喜びます𓍯
貴方の過ごす空間をパワースポットへ・:*+.
貴方自身をパワースポットへ・:*+
そんな想いをひっそりと持ちながら
パワーストーンの声を聞きながら
貴方へ還りたい子達を紡いで
お届けしています♡

宇宙と響き合う心地良い暮らし♪を
日常の中から貴方らしく楽しむお手伝い^^
貴方の光に
祝福の虹と黄金の光を🌈✨💕
ひかりの紡ぎ屋 里奈