光り輝くあなたへ♡


〜パワースポットへ行く時代から創る時代へ〜


ひかりの紡ぎ屋です・:*+.

宇宙と響き合う*心地いい暮らし
をモットーに

パワーストーンの声を一粒ずつ聴きながら
貴方の元へ還りたい子達だけで
紡いでお届けしています・:*+.

現代レイキヒーリングマスターとして
心豊かに暮らしていく思考と
心と身体を整えるヒーリングを
お伝えしています・:*+.



出遅れていますが

明けましておめでとう御座いました滝汗


元旦の太陽は眩しかったー!!





2024年に向けて

引いたオラクルカード・:*+.







2024年もどうぞよろしくお願いしますちゅー



今年はなんとなく


本質からズレたものを

如何に手放すかが鍵



だと感じていましたので、



年末にメニューを色々と


引き算しました♡




オリーブ蒸しとアマナ講座・:*+


手放しました!!



オリーブ蒸しは夏頃から

何となく手が止まり



12月にこのままじゃダメだと


自分の中で感じる違和感と

対話をし続けた結果


役目を完了した✅


という結論に辿り着きました。



きっと始めたキッカケは

ヒーリングをより体感して頂きたい



という思いだったのですが、



ヒーリングに対する

不足感を補う為

のオリーブ蒸しだったなと。






麻繭を通して新しいご縁に

沢山恵まれました。



まさに、縁結び♡



今後純粋にヒーリング能力を向上させる事に

意識を向けることにしました照れ



アマナ講座は


今まで降りてきたメッセージを

伝えながら


意識を変える事


決断する事


オールオッケー精神など


7年前から人生が


好転していく


節目に何があったか、


それは特別な事ではなく


誰でも変化を起こすキッカケに


なることをお伝えしていました。



これは、


ブログやインスタなどで


ダダ漏れさせていく事にしました口笛



どうぞお付き合い頂けると

嬉しいです♡








謎の絵も楽しむ〜♡




このブログを通して

自己対話のキッカケになれば

嬉しいです・:*+.




ここまで読んで下さった貴方へ♡



貴方はどうしたい⁇照れ



何を感じていきたいですか?♡



私は喜びを感じていきたいです・:*+.



貴方は⁇



♡♡♡



じゃあそれを感じる行動って⁇



♡♡♡



手軽な事を


日常に散りばめてみたらどうだろ〜♡



♡♡♡



どれなら、すぐ出来る⁇



♡♡♡



早速やってみない⁇



♡♡♡



きっと楽しいよ♡



+++




オンラインショップはこちら♡



子ども5人の母ちゃんに

華麗にてんてこ舞いを舞ってますので

お返事にお時間頂けると泣いて喜びます♡



LINE@はこちら・:*+




弥栄わっしょーい♡


音と光のクリスタルヒーラー

ひかりの紡ぎ屋


里奈