​変化を起こして新しい風を吹かす



光り輝くあなたへ♡

こんにちは・:*+.

ひかりの紡ぎ屋 里奈です。


初めましての方は
ようこそ^^

簡単なプロフィールです。
↓↓↓






夏休みが終わったーーー!!

いぇええいッ♡♡♡

うるさくてすみません🙇



この度、決意しました。




日本産の石達のエネルギーに触れてから

もっとこんな素晴らしいものを


知って貰いたい

体感して貰いたい


そんな思いが強くなった結果・:*+.





出会いが重なり

ずっとあった小さな違和感の

答え合わせもできました。



サヌカイト

糸魚川翡翠

乙女水晶

有田焼

国産木



を使って紡いでいくことになります。



思いはひとつ。



宇宙と響き合う心地良い暮らし


のエッセンスを届けたい。



パワースポットに行く時代から


パワースポットになる時代です。







〜メニュー変更〜


日の巫女クリスタルフラーレン

オーダー制作終了。



こちら、


日の巫女クリスタルフラーレン

残2点


サヌカイトバージョンも

13個日本中に届けて欲しいと宇宙からの

オーダーがありまして、

残8点(予定)で準備中です。

改めてご案内します^^



日の巫女クリスタルフラーレンネックレス

4点→3点で終了


ひかりの天音唄(リニューアル予定)

1点→0点 完売


日の巫女クリスタルフラーレン

サンキャッチャー

残1点



手元に準備しているパワーストーン達の

数に限りがありますので

制作数に限りがあります🙏



こちらをお届け完了しましたら

オーダー制作はひとまず

終了します^^



魂の約束で日の巫女クリスタルフラーレンを

お渡しする方には一先ず

これでお渡し出来たと思っています。



実は迎えたいんだよねー!?

っていう方はお早めにご連絡を

お待ちしています♡




パワーストーンを大幅に変更の為、


日の巫女クリスタルフラーレンは

1点制作するには90粒のストーンを

紡ぎますので、


今後は不定期にオンラインショップで

ご紹介する予定です。




レイキ講座新規受付秋分の日に終了。



アマナ講座も受付は秋分の日で終了。



今後制作する全てのものが

材料が変わってきますので

お値段の変更も可能性があります。



秋分の日まで今のメニューで

お届けしますのでよろしくお願いします^^







主婦の強み


ってなんだと思いますか♡




暮らしの主導権を

握っていること



って旦那が言うてました。



確かに!!!!



暮らしは人生



人生は日々の暮らし




ということは!?


自分の人生

家族の人生の

基盤を任されている


大事な仕事。



以前の記事にも書きましたが

家事は神事だと思ってます。




でもさ、

まだまだ主婦の価値が

低いままなような気がしてます。



だからさ!!


主婦業をどやれるくらい

意識高く取り組んで

子ども達にも背中を見せる

必要があるなと感じてる。




主婦って

自分のことより

家族の幸せの為に

(やりたくなくても)

家の事してるけど、



そこに誇りを持てたら

主婦の価値が出るよね^^



誇りの持ち方なんて簡単♡


意味を持たせたらいい。



窓を拭いたら

未来の見通しが立つ


って言うでしょ⁇



暮らしと人生は

リンクしてるってことを

もっと知ってみたら

面白い!!



1番上のお兄ちゃん(6年生)が

歌ってたんだけど、



意識たかーく

腰ひくくー♪



良い歌やん。笑



弥栄わっしょい!