ひかり輝く貴方へ♡

ひかりの紡ぎ屋 里奈です^^
 






今日は陽極まる日

だけど雨模様。


お日様のエネルギーが強くなると

深い部分まで光が届いていくからか


私は自分と向き合う事が

本当に本当に増えてます。



でもこれも

今だから向き合えれるんだなぁと

向き合う痛さの向こうの方で

感謝している自分も見えますゲロー


まさに


華麗なる
混濁状態


心の断捨離と振れ幅が半端ない。


しっかり振れてるからこそ

手放せることもあると思っているし


そう思わないとやってらんない滝汗
本音です〜笑


混濁の中で炙り出された事は


もっと幸せになって良いんだポーン

っていう

まさかの幸せになることを

諦めとるやないか⁉︎


っていう事には衝撃的🫨


後は

なんでも自分の波動が
悪いせいに
しがちだったこと。


波動が下がったから

旦那がなんちゃらかんちゃら。


波動が低くなっているから

現実がなんちゃらかんちゃら。


波動も大事!!


だけれど
現実を良くするために
工夫と行動をすることも

めちゃ大事!!


バランスだよね〜♡


なんかね、


現実が悪いと感じる時に

足掻く前に素直に自分に聞いてみたら

解決早いんだろうなって

今ふと想いました真顔



"どうしたい⁇"


くらい自分に、聞いてあげんと

泣くよね笑い泣き



石の声聞きたくないー!!

レイキしたくなーい!!

ゴロゴロYouTube見たーい!!

って時も出来うる限り

そんな自分を大事にしてたいたいと

つくづく思いました😊


やりたくない

をそのまま受け入れたら、

言葉は後ろ向きだけれど

エネルギーは前向きになる。


そんな気付きになりました^^



"自分が悪いから"

っていう思い込みってさ

みんなあるくない⁇

 

なんとなく、皆んなも私も

自分が思ってるよりは悪いやつじゃないと

思ってる♡笑笑



ほんでさー!


混濁してるくせに

さざなみドラムの音浴を届けたいの

どな思うーーー⁉︎⁉︎笑笑







普通さ!!


自分が整ってからやるよねー⁉︎



って自分にツッコミを


入れながら



演奏しました。笑




田舎だから

小鳥達のさえずりも

半端ないです〜♡



一緒に奏でたりましたわ!!



混濁状態でも


直感のままやりたい放題♡



そんな自分を許します。



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




最後まで聞いてみたい方は


YouTubeにどうぞ♡


YouTubeはこちらから・:*+.




メニューを現在見直し中ですが、



参考までにどうぞ♡







お問い合わせは


こちらからお気軽にどうぞ♡




貴方の光に祝福の虹と黄金の光を🌈✨