ハルタロウです✨✨
おはようございます♡

春分の日
宇宙元旦
エネルギーをあげる
たくさんのメッセージ
温かい思い
たくさんたくさんメッセージもらっています。


そして
コロコロコロナ

みなさんに今日はちょっと素敵なお話
お伝えしますね!

ふざけた中にも真面目な話

だけど
どう受け取るかは
あなた次第

だって
ココロは自由だもん
♡♡♡♡

空飛ぶくじら🐳




ハルタロウは、仕事柄、人生の大先輩→高齢層の方たちに出会う機会が多いんです。

最近、素敵な素敵な85歳の乙女心を持つ方と出会いました。

みなさん
恋は続くよどこまでも!見ました?
ハルタロウは、見てなかったんですが、ブログやsnsでもちょー話題でしたね!

先日、85歳の女性に会いに行くと❣️


「先生に恋💖💖💖💖しちゃって、朝から一日中、録画したドラマを観てるのよ♡ 」
あなた見た?
途中から、ドラマのネタバレ

お嫁さんとお孫さんの話では、朝の9時からずーっと流してる感じラブラブラブ一日中見ているそうなんです。さらには!
「胸がきゅんきゅんするのよ。
そしたら、息子が、狭心症たい!って馬鹿にするのよ!85歳の私だってイケメンにはきゅんきゅんします!ラブラブラブラブ

素敵なーーー✨✨💝💝💝💝女性とご家族さん。中学一年生の女の子のお孫さん、最終話をまだ見てなかったのに、ネタバレされて、おばあちゃんには負けた!今、私と入れ替わったらすぐに彼氏を作れるよー笑笑爆笑爆笑と、明るいご家族さん!
お肌も艶々、笑顔も素敵ベルベルベル
さらには、最近は暗いニュースばかり、自分で楽しみは見つけないとね!っ言われました。

そして、DVD📀に落としてあげるから、あなたも見なさい❣️と。また連絡するから!と。


イケメンを見ても、自分の気持ち次第❣️
明るくなるのも、ハッピーになるのも
みんなみんな自分次第

イケメンは世界を救う!笑笑

ちなみにハルタロウのイケメンさんは💝💝💝

はぁぅーん💝💝💝💝
のだめカンタービレの
千秋先輩💝💝💝笑

手洗い
うがい
イケメン💝

ココロのワクワク
を増やしましょう✨✨

ふざけた中にも
真面目な話
笑笑


ハルタロウでしたーーー✨✨