ハルタロウが人のために
頑張れるカード

1番のカード
誕生日から数秘と紐付けて

私が、人のために
頑張れるカード


ハルタロウのことを知ってる人なら笑笑かも!


人のためなら、宇宙までも行っちゃうぐらい、しかも、宇宙船の中じゃあなく、宇宙船の外にスタンバイして、すぐにでも、君が困ってたら飛んで行くよ!

そう、数秘カードでは、
1,あなたの良いところ
2,人のために頑張れるところ
3,あなたが生き生きする方法

まだまだたくさんあります♡♡

珊瑚ななさんから頂きました♡♡♡
大好きなカード❤️
ハルタロウらしいカードです♡♡♡♡
美味しいリンゴをみんなに分けてあげる、みんなが笑顔で美味しいーって喜んでくれる

そんなこともわかっちゃう!!!

するめちゃんのブログで見かけて
すぐ、珊瑚ななさんに連絡して!!!笑

ロケットダッシュおばちゃんです♡♡♡


昨夜

357数秘カード・公認リーダーになりました♡♡♡


それで
5名の方に
無料リーディング募集を開始しました。

おかげさまで満員となりました!!!
ありがとうございました♡😊


無料リーディングが終わったら

モニター募集しちゃいます!

しばらくお待ちくださいませ♡♡♡♡♡





ハルタロウとお友達になってくださいね!