3日間
自宅を開けて
熊本にいました。

タロウの部活の遠征に
保護者として応援📣

ブログをじっくり書く時間が
ありませんでした。


ちょっとびっくりしたのは!
ブログを書けない時間
ちょっとストレスでした。

綺麗な朝陽を見たら
あの人も好きだなぁ!

可愛い花を見たら
あーあの人が好きだなぁー💐

おいしい食べ物食べたら
あーーあの人に教えたいなぁ

神社でびっくりするくらいの
出来事があったら
あーーーあの人に伝えたい

狛犬さん見たら
写真撮って、ラインしたい!

ブログを書いていて
浮かぶのは

自分の心の中の思いであり
受け取ってくれる
だれかの思いとリンクしてる

ハルタロウにとって
ブログやSNSは
ハッピーのシェアには
なくてはならない
存在

発信する向こうに見える
あなたに届けたいと思う気持ち

発信する意味




タロウの応援ができたことも
贅沢な時間でした!


写真でシェアしますね✨

好きな人たちに届きますように!




やすこさんにおくります!







無事に帰り着きました!!!

発信
受信

ハッピーのシェア

受け取っていただけたら嬉しいです。




愛を発信する
ハルタロウでした!