私は、天職だと思い

看護師になりました。

そして、ずっとなりたかった看護教員。

16年8か月看護教員として働きました。

約650人の看護師さんたちを育ててきました。

思えば、すごいエネルギーとパワーと
愛があったなぁーーって。
自分で言うのも可笑しいけど、私は
みんなのお母さんみたいな先生でした。

いつも、カバンに
元気玉→だいたいカンロ飴を持っていて
元気がない学生がいたら、握手とともに
元気玉をそーっと握らせて、大丈夫!大丈夫!
と背中を押してました。

元気玉ちょうだいーって言ってくる学生さんもいたりして。
自分からちょうだいーって言える学生さんは、大丈夫なんです。
言えない子の方が心配。

120人の学生さん
生育歴、生活歴、学習状況、個性
学生さんたちのあれこれ
びっくりするぐらいキャッチしてたなぁ。

今思うと、頑張ってたなぁーー♡
愛をたくさん循環させてたのです。
学生さんに愛を渡して、学生さんから愛をもらってたー。
一生懸命に頑張ってる学生さん達
可愛くて!

色々あって
退職を決意して、しばらくフリーだった時
有り余るエネルギーのやり場がなくなって
しばらく

もんもん
もんもん
もんもん

あーー

私は
やっぱり
愛を循環させたいです♡♡♡

そう思う!
そう思う!


昨日、Soul blossomの高木和歌さんが
私のことを書いてくださったブログ

同じ島原にこんなに素敵な人がいます。


私ここにいますー!って言ってみよう!!!

愛を循環させたい
ハルタロウです♡♡♡♡♡


💫生命の樹カウンセリング
随時受付してます💫