実は
実は

初めてのお茶会を開催します。

何度かアップしてましたが、
私の中で

初めてのお茶会をどうしても

島原したい!!!
と思って

それも
大好きな場所❤️❤️❤️

ポテトちゃんも福岡から来てくれるし!

美味しい食べ物もあるし!!!

水の都島原においでくださいませ♡♡

ハルタロウ&
ポテトちゃん
ハッピーお茶会

島原開催♡♡♡





詳細はハルタロウのラインまでご連絡くださいませ♡♡♡



ラインID

sunnn151



温かな雰囲気

温かなお話


たくさん笑って

たくさんお話しましょう。


詳細は参加される方に

ご連絡させて頂きます。





雨が早く止みますように



島原より

ハルタロウでした。