ヴァーチューズ・プロジェクト
52の美徳

生命の樹と美徳を学びました♡

その時に見たヴァーチューズ・カード
〜52の美徳のエッセンス〜

新月から次の満月の日まで
カードからのメッセージを贈りますね♡

ヴァーチューズ・カードの使い方
『今日、私はどのような美徳を必要としているだろうか?』
私が、みなさんの分もカード引いちゃいますね!

カードからのメッセージを読んで、その意味について静かに考えます。

そして、今日一日その美徳を実践するように心がけます。

〜今日のカードからのメッセージ〜

『親切』


今朝は夢で彩雲を見ました。


見えるかなぁ?

これは実際の朝の写真!

ハロが出てます♡♡♡



神さまは
親切だなぁって。

朝から神さまに感謝してます。

親切な人になりたいなぁ♡♡♡



親切だから、最近の私のマイブーム
教えますねー
笑笑

これを毎日朝陽の中やってます♡♡♡

では!今日は射手座の満月を迎えます。

月齢は、13.5日

十五夜の月満月だから、月齢は15日では?と思いがちですが。
月齢は。まだ14日です♡

では、今日も一日穏やかに過ごせますように

スペースレンジャー隊長
ハルタロウ
笑笑

最近マイブームです!

バス♡♡♡♡♡♡