絵しりとりに続いて、本日のお昼ご飯の紹介です❗️



・タラのガーリックバター焼き もずくきゅうりかけ

・鶏もも、人参、白菜、いんげんの炒め物

・揚げ出し豆腐 いんげん添え

・ご飯

・玉ねぎとナスのお味噌汁


です‼️


先ほどの絵しりとりをやってる途中、キッチンからふわ〜と良い香りが…ラブ

なぜか、この良い香りで絵しりとり最後まで頑張れました笑い泣き



さて、「今日は何の日?」


今日は、「四つ葉の日」だそうです。

四つ葉には、愛・希望・幸福・健康の意味があるそうです。

四つ葉のクローバーを探した事ある方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか?




社会福祉法人町田真弘会のHPです。

こちらもご覧ください!!

https://www.machida-shinkokai.com/