こんばんは!

小規模多機能ホーム光の園おおくらです。


連日の暑さでグッタリなさってはいませんか?


光の園おおくらの皆さまは、

よく笑い、語り合い、食べて!!

実にハツラツと過ごしていらっしゃいます。


さて、今日のレポートは、

今月お誕生日を迎えられた方のお誕生会です!



真夏生まれのお二人は、太陽の申し子のように

いつもエネルギッシュです!

そんなお二人にバースデーカードを贈ります。

おめでとうございます㊗️



抱きしめるようにカードを受け取ってくださいました❣️


続いて🎵皆様から歌のプレゼントです。

歌声に合わせて主任のウクレレが真夏の誕生会を彩っておりますなぁ〜♪





いつもすすんでお台所周りのお手伝いをしてくださるO様です。

『今がとても幸せです。皆さまと、こうして過ごせることが喜びです』と、ご挨拶くださいました。



いつも前向きでおしゃれなR様です。

『皆さまと此処で出会えて、幸せです。これからもよろしくお願いします』とご挨拶くださいました。


その後は皆さまと

お祝いのロールケーキと、冷たいラッシーをオヤツにいただきました!

柔らかくて大きなロールケーキ。

皆さまのお腹にしっかりとおさまりました!


こうして暑さを乗り切るエネルギーが充填完了です。

明日からますます小規模多機能ホーム光の園の皆さまは、お元気ですよ!