小規模多機能ホーム光の園おおくらです。

久しく耳にすることの無かった祭囃子が朝から鳴り響いたこの日は、
待望の夏祭りでした!!

はっぴ姿の皆様の表情の、
なんてhappyなことでしょう!!


そうです!この日を楽しみに、
皆様と共に指折り数えて準備してきたのです!
天井からは、7月から制作してきた提灯が優しく風に揺れています。


的当てです。
狙って狙って!!!
おおっ!
点数は勿論のことですが、
ダンディなフォームに一同が沸きました!!!





続きましては、ヨーヨー釣りです。
釣れると満面の笑顔です。

なんて真剣な横顔!



祭り、といえば、焼きそばですっ!
焼きそばが大好きなA様が、
格別の愛情を注いで焼きます!
混ぜます!
ソースを絡ませます!

そしてできあがりました!
祭りの日のランチです。
焼きそばのパッケージに割り箸を挟んで!
屋台の風情が漂いますねっ❣️
焼きとうもろこしも芳しい❣️


さあさあ!お味は、いかがです?
ボリュームたっぷりの焼きそばランチは
皆様のお腹に、しっかりと収まりました!

エネルギーを充填した皆様の夏祭りは
午後の部に続きます。