皆様久々の投稿でございます爆笑こんにちはグループホーム光の園おおくらです❤️だいぶ日中涼しくなって来ましたねぇ〜暑くなったり急に寒くなったりして体調崩しやすくなっちゃいますよね💦体調管理しっかりしないとですね照れ
さてさて‼️本日もやって参りました‼️第一回‼️光の園おおくら秋のパン祭り‼️今回は個々の利用者様が好きな物を自分で挟んでオリジナルサンドイッチを作って頂きましたよ〜クラッカー
それではサンドイッチ祭りスタートです‼️酔っ払い
食材ふんだんに用意しましたよ〜ニコニコ
何挟もうか迷っちゃいますね〜ポーン
こんな感じでつつみますよ〜口笛
お腹空いた〜爆笑

パンと食材の量‼️いっぱいです❤️

え〜ソーセージ ベーコン ハム ミニハンバーグ 各種取り揃えております〜皆さま〜いかがでしょうか〜🎶熱々焼きたてですよ〜チョキ
皆様夢中で食べております笑い泣き
自分で作ったサンドイッチは一味違いますねラブ

美味しい美味しいニヒヒ
むしゃむしゃ口笛
見てください‼️なんて美しい事でしょうキラキラこんなに綺麗に作ってますよ〜合格クラッカー
美味しいです〜お願い
美味しいわねぇ〜んぶちゅーまたサンドイッチ祭りやってねぇ〜ニヤニヤ

いつもより皆様食べる量が多く感じたサンドイッチ祭りでした〜ニコニコ利用者様スタッフと一緒になってサンドイッチを笑いながら作って楽しかったです照れ楽しんでもらえて良かったですウインク
それではまた〜チョキ
グループホーム光の園おおくらでした〜ラブラブ!