卵巣出血と診断されてから、今日2回目の内診でしたほっこり

折角のお休みに通院、

しかも内診、、テンションが下がりますが
あせる

健康あっての1日1日だから、大ごとにならなくて良かったと気持ちを切り替えていますドキドキ

激痛や膀胱炎もだいぶ良くなり、内診しても炎症がだいぶ落ち着いているとの事でしたクラッカー

ただ、膀胱炎の薬の副作用で目眩が悪化していますショボーン


もうすぐ生理だね〜っと言われましたが、

内膜症もあるので、恐怖です滝汗

先月の生理は立っておくのも辛いほど。。

排卵や生理、痛みに振り回される生活は疲れるので、

生理後、生理を軽くするお薬をスタートする事にしました!

娘がいるし、年齢的にも妊娠も希望はしていません。

デリケートな問題ですが

家事や仕事に支障をきたすような痛みは、辛い!

お薬を飲む事にしましたキラキラ

目眩はあったけど、少し気分が良かったのでランチして帰宅しました。



アフタヌーンティーにてドキドキ

可愛いハンカチや温か靴下やコスメも少しお買い物しました。

また次にご紹介しますドキドキ