私が感じている夏至のエネルギー。

それは私に自分の弱さを表出する後押しをしてくれました。

自分の握っていた周波数と対峙する素直さをもたらしてくれました。

自分が本心で表現し出すと周りも本心で表現し始めてくれます。そしてそれは愛を感じる温かい空間になります。

私達は外側に写った現実から内側を知ることができますが、今回はそれを特に体感しました。


でもね、この夏至を抜け冬至からは、そこの外側からのお知らせを抜けて何が映像として見えても、自分の内側にだけ目を向けて体感して存り続ける、そんな生き方になる必要があるんだろうなあと感じています。


みんなでどんどん意識のシフトアップ⤴️していきましょう😊

お読みくださりありがとうございました💓