簡単に言うと全肯定ってこと。

どんな自分もオッケーって事で👍を出せる事。

そんなの知ってる!でもできないよって感じじゃないですか?


だから何でもオッケー出せない時はボケーっとしてみませんか。それか頭を使わなくてもできる単純作業をしてみる。実はそういう自虐系に偏ってる時って、思った以上についつい思考に引っ張られて頭使いがちなんですよ😥だからあ、また考えてるって気づいたら「考えるのやーめた」ってしちゃってください。もし思考を使って頭が痛くなるシステムがあったらわかると思うのですが、思考って使った瞬間頭痛を引き起こします。でも実際、思考を使ってもすぐ痛くならないから人はずーっと考え続けちゃうの。だから痛みって本当は最大の味方なのかもね。

すぐ修正させるためには。


だから自分責めの思考が離れない時はボケーっとするのが1番です😊


お読みくださりありがとうございました💓