⭐️独り言⭐️
今日は統合仲間とのグループline電話。
いつも楽しいのだけれど、どういう流れか皆んなでリーディングしあう事に🤩。

並木良和さんの統合ティーチャークラスから丸三年?(でいい?)
すらっと楽しくリーディングをする私達。
それぞれが個性豊かなメッセージで、本当に素敵だった。豊かなシェアタイム✨✨

自分へのメッセージや他の人へのメッセージを書き留めたメモ用紙。

振り返れば全てが自分へそして皆んなへのメッセージだったね!という事に気づいて、大笑い😆

話があっちこっちとんでもその話題で楽しめる仲間達。ありがとうございます🙏

昨日願った人間関係。もう叶っちゃってる😆

ありがとうございます😊