ここでは感情の事を言っています。感情とは色々な種類がありますが全て固有の周波数を持っています。そして私達は今まで感情を使ってあーでもないこーでもないと目の前の現実に反応して行動していました。これは今感じているものですが、実はずーっと過去もその感情を使ってあーだこーだやってきた根深いものなんですね。今まで自分の中には根付いていた概念がこの感情に反応していたわけなんです。


そして私達は今こそこの反応を手放し統合して解き放たれ、自分の本質がしたい、感じたい、その感覚で生きていこうというフェーズに入ったのです。


ではその手放す周波数をどの様に扱えばいいのでしょう?感情や感覚は見えません。物質ではないからです。だから体を使ってイメージでその周波数を形づくり、脳を騙して扱っている風にして手放すのです。


ここまで読んでくださってありがとうございました😊