まず心地悪さを感じたらその感覚を手放すのですが、前回も書いた様に最初のうちは心地の悪い周波数を気づかないうちに使って現実を生きています。そしてその現実に疲弊して、やっと心地の悪い周波数を使っていることに気づけます。


ああ〜、気づかず使ってた〜🥲とがっかりしないでください。

気づけたし、手放したいと思えている自分にグッジョブ👍👍そして手放そうとして、100の位置に立つと意図をするところから始めましょう。


ここからが100の位置の基本ですが、まず探すんです!今立っている場所は散々周波数を使っていた場所なので、100の位置ではありません。心が落ち着いているとしても100の位置からはずれている可能性が高いのです。


では「100の位置はどこかな?」と内側に聞いてみてください。内側の感覚がもっと左側〜右側〜、あの電気が当たっている場所〜、何となくあそこだよ〜と感じさせてくれるはず。


「そんな気がした」で十分。あれこれ悩まずここだ!ってそこに立ってみます。そして目を軽く閉じてその足元にブリリアンカットのダイアモンドがズッポリと埋まっているのをイメージしてみます。

これが↓ブリリアンカットのダイヤモンド💎



そして足元にはプラチナフィールド(プラチな色の粒子がキラキラしてそれが波打っているイメージ)が広がっていて波打っているのを感じます。



そして周りは宇宙空間。星々が煌めいています。そしてこれらの星々はあなたの可能性を表しています。




なーんにも遮るものがなくて家や柱や扉すらないどこまでも続く宇宙空間をイメージして感じてみましょう!


さあ、100の位置に立てたら統合ワークの開始〜。