やっぱり内側から溢れる愛からの自分の軸、感覚、行動言動に立ち返る事が重要だと思う日々。


サイキック能力やお金とか恋愛・家族その他含めた人間関係の問題、病気など全てが自分と一致したら整ってくる。

もちろんいずれ死にゆく私達ですが、今を悔いなく生きればその瞬間すらもおめでとう!そんな気持ちになり十分に生きて肉体を脱ぐ瞬間を笑顔で迎えられると思う。


それをやらないからいつまで経っても満足できる生き方になれない。ゴールはないの。今この瞬間が連続するだけ。だからどこかにあるだろう満足を与えてくれるだろうゴールを探しているから死にきれません。死にたくなくなっちゃう。生に固執しちゃう。


違う違う、今、この瞬間に自分を生きて、自分を表現して、表現し続ける。勿論それは自分勝手わがままな表現ではなく愛から生まれた在り方でね。


お読みくださりありがとうございました😊


並木良和さんの手放し統合ワークを基礎からお伝えしています。zoomやline電話FaceTimeにて対面以外でもできます。

ご興味ある方メッセージかlineにてご連絡ください。ありがたいことにわかりやすいと好評いただいています✨



⇩以下クリックでlineに飛びます。

友だち追加