3、11の前はずっと前から津波の夢を見ていた事を思い出す。


そんな事はどうでも良いのですが、今回の夢で思ったことは、一人一人の腹の座りが大事だなと思った事。


ブレすぎてます。


感情に囚われて、自分の事に振り回されて、自分の内側自分の空間を平穏にできていない人が多すぎるのかもしれないと感じました。


私も日々整えている中、ぶれやすい対象(感情が引っ張られる現象)がある事はわかります。そして現実はとても巧妙で凄いということも。ただいつもぶれやすい現象ならなおさらそこに気づくチャンスなので、そこから愚痴や泣き言で目を逸らして欲しくないなと感じます。


私達がどこまで愛に戻れるかそれぞれが担っている担当があるのですから、それぞれにぜひ遂行ほしいなと、感じます。


もし1人で苦しみからでられない、でもこの感覚から脱出したい感覚に気づいた方はご連絡ください。

お手伝いさせていただきたいと思います。


お読みくださってありがとうございました。