初参加が2022/11だったそらほし。


前回は鎌倉だったから今回同じ県内は距離も心も近くなって嬉しい。






ますますパワーアップした今回、ライアーオーなではなく参加された方もいらして本当に素敵💓


そして石や木製、メタルのそれぞれの音の違いや特性楽しさを目一杯楽しみ、ライアーを弾いて声も出して本当に童心に帰るも帰らないもなく、ただハートに感じせてあげた時間でした。


寄り添う音の美しさを、この場を離れた日常で寄り添う心として活かして生きたい、そう思う方が多かった実りの多い時間でした。


誰に寄り添うの?勿論自分にです。自分に寄り添い自分を愛しする事でその延長線上にある外側への寄り添いと愛する行動。


いつも少し忘れがちな事をこの2日間でやってあげられたんじゃないかな?


そして全ての音が調和する美しさと楽しさ喜び。


ちょっとかっこいい言葉使ってしまったけど、要はそのままの私・あなたで良いよって事で、全てが調和で安心の中にいて良いよってメッセージなんです。


いつか気になる人が参加できる日が来たら嬉しいなあ。自分の為の時間、自分への栄養ビタミン注入です。


またいつか参加したい〜💓💓


お読みくださりありがとうございます。