可愛らしいは許容できても綺麗は許容できない感覚がある事に気づく。


何か拒否る心がある。


だからさ、この違和感を統合していくのよ。


綺麗ではいたいけど、職場では地味にしていないとダメって思ってる自分がいたり?🤔


女性から綺麗ねって言われると妬まれているんじゃないかって怖い感じがどこかにあったり、みえすいたおべっかがあるんじゃないかって思ったけど、よくよく考えてみたらそんなこと何にもないし🤣🤣っていうか相手に失礼だよ、私😤本当に。


なんだろう、こういう不安って過去の誰かの刷り込みやどこかの雑誌のくだらないネタだよね😂


だって私だって素敵な人や髪の毛切って似合っている人に素敵って言いたくなるもの。


まあ時々大袈裟に言っちゃう時あるのでここは本心で踏ん張るところよね。


まあ、1番何が言いたいのかって、私が私の愛の中にいることだよって事👍愛の中ってなんだ?それは全体との調和。無執着。お互いの心地良い世界。そんな感じ。


いう時も言われた時も、ね🥰


自分が自分にオッケー出してたら素直になれる😊素直になろう✨


お読みくださりありがとうございました🥰