昔は願えば叶うっていうフレーズが流行り、今はそこにはカラクリがあり願うだけでは叶わないと言われていますよね。


で、そのカラクリが潜在意識なんですよ。潜在意識ができないと思っていればいくら願ってもできないという。


潜在意識を変えるには思考でいくら変えても、エネルギーレベルで変わっていなければ、潜在意識レベルで変わっていなければ変わりません。


潜在意識とは無意識レベル。無意識だからこそ意識はできないのです。


厄介だな〜って思いますか?それほどではないんです。頭の中のおしゃべりや、ふとした違和感、強烈なネガティブ思考など、無意識は常に一緒にいてくれているんです。


もし、今の人生がこのまま続くなんて、そんなの嫌だと感じたならそれは潜在意識からのLove call

ですね。


もっとエネルギー変えていこうよ、「らしく」生きていけるよって教えてくれてます。


じゃあどうやって?色々方法あるのでまた閃いたら書いていきたいです。


お読みくださってありがとうございます。