やり方は色々ありますが好きな物がある方ができる簡単な方法を1つお伝えしたいと思います😊


それはその好きな物人、ドラマでも良いし漫画でも良いし、アイドルでも良いし勿論おうちのペットちゃんなんか最高ですよね。


それら好きな物に触れている時間浸っている時間思っている時間に感じる感覚がありますよね。

内側から広がるその良い感覚💓💓何かが柔らかく暖かくそれでいて力強い何かが内側から溢れてくるのを感じませんか?

あ、美味しいお食事を目の前にした時こワクワクでも良いし、気のおけない友人との食事を待ち侘びている時間やコンサートに行くまでのフワフワした幸福感。


それらの感覚だけにフォーカスしてください。


怒ったり不安だったりそんなネガネガ寄せ付けないですよね✊


その感覚を思う存分味わうんです。


そうするとキラキラとあなたの本質が輝き始めるから✨✨できたら深呼吸と共に、感じた幸せ感を全身に流してみてください。


なぜそれをすると良いのかは省略させていただきますが、それを繰り返していくうちに日々のエネルギーが良い方向で生きている時間が長くなって、人生の変化が訪れてくると思います。


ね、簡単でしょ?


落とし穴は、好きな物事人に触れていない時は全くその幸せエネルギーから離れてしまう事。でも本当は物質的に離れていてもそのエネルギーを思い出すってとこまでやれたら良いねって事です。


1回2回では変わらないけど、気楽に幸せ感広げていきましょ☝️💓💓


お読みくださってありがとうございます😊