そもそもの光とはどんななの?


三次元を生きる為の肉体を持った私ではなく、そもそもの光。


久しぶりに聞いてみた。


ビジョンは優しい🩵の空。「そら」に見えたけど漢字にしたら「くう」だね。笑。


どこまでもどこまでも清々しく広がるエネルギーに、ずっとそこにいて受け止めてくれるエネルギー。空を見ている時、何を感じますか?ただただそこにいたくてみていたくて動きを感じて、なんだか清々しい思いになる空が大好き。


ん?空って変化していないよね?変わっていくのは太陽や月や星や雲やそこを横切る何か達。

空はただただそこにあって、それらを見守っているだけ。変わっていなかった。。。。


そっか、無条件の愛に似てる😌


そっかそっか。。。。。😌


でも私はそこからの分離した、光を知りたい。


青空って見ていると、ここにいる事が心地よくて自然にホッとして元気出て勇気が湧いてくる。


そんな在り方でいたい✨✨これが知りたかったのです。


全ての存在に感謝✨ありがとうございます✨