最近書いている内容と被ってくるのですが。


例えば職場に苦手な人がいたとする、仲の良い人がいたとする、それら対象に対してどう行動するかって今までは過去の概念から自然と湧き上がる感覚が反応して行動を決めていた。


そしてそれらの関係を取り巻く中でワイのワイってやっていた。


でもさ、苦手な人ってなんで苦手なの?苦手な人と仲の良い人がトラブってたらついつい仲の良い人の味方したくなっちゃわない?それともちゃんと自分とは別物って対応できてる?私はできなかったな〜。無意識に仲の良い人に傾倒していたの。


私の中の自分を自分と仲の良い人を守りたい、価値を守りたい、傷つきたくない、傷つかせたくないって言う周波数で反応していたの。


よく目の前の映像はただ起こっているだけ。自分の中の波動感覚とは別物って言うでしょ?だから自分の内側に責任(愛と調和と平和)持っていれば外の現実がどうであれほっとけば良いのです。


自分の内側=本心本質の自分


現実だと思って肉体を使って生きている私は、私と言う自分が三次元的に幸せを感じる事を第一としている存在なの。


それも良いけど、度がすぎると摩擦が起こるよね、苦しみが生まれるよね。


じゃあどう生きていけば良いの?どうしたら摩擦が起きず苦しみが生まれない?そんな問いが出てくるよね。どうしたらいいの?


苦しみがうまれるのは反応しているからなので。。。


答えとしては、外側の「ん!?」って事に行動として反応しないって決めるって事なのです。自分の内側本心本質と一致してその場にいられるようにすれば(エネルギー的だね)外側に起こる事と自分は関係ないんだって感じられてくると思います。


外側の現実=映像と内側の本質との間の「違和感」は手放してさよならしてね👋もう使う必要ないよって🫡


ふふふ😊そうしたらどうなるかな✨✨✨


ただ、こんなこと言ってる私も絶賛そこへの道のりの途中😆🤣


みんなでやろうね!


お読みくださりありがとうございます😊💓