やっている事は同じような事を繰り返しているようで、実は瞬間瞬間緩みがましている感覚が広がっている


最近許せないのオンパレードで🤣

色々な場面で許せないがチクチクと😂


(そこがどう変化したのか思いつくまま書いていきたいと思います。)


「あの人許せない」やっぱりそこには正論や正義、仲間意識や社会人としては等々の普通赦してはいけないでしょうという偏りから湧いてきてるようです😂


許せないとは今まさに何に反応しているのか、私が反応する周波数は全体の一部なのにその一部はかなりの影響力を持っていてカッカきています。


大抵の時間は全体でいられても何かの瞬間に反応していては疲れますね。


頑なな許せないを感じている時は頭はカッカして胸もギュッと詰まり細胞1つ1つすらカチンコちんなのですが、こうして内側の許せないをただ見ていると別に良いんじゃ無い?って緩んでくる。


そしてその許せないは本当に許せないだったのかとかどうなのかと疑問が湧いてきて、そのうち別に許せない!!ってかっかすることだったのか?とゆるゆるとどこかへ流れていってしまうのでした。


そして流れた後はゆるゆるとした感覚的にだけが残り、ぽけら🙂🙂と漂っている。そしてふと気づく、全部赦しの中で起きている事だったのか?そんな感覚にうける🤣思い返すと自作自演感満載。


そして残るのは「ま、いっか〜」な感じ。


いつでもどんな時でも誰といてもいなくても何が起こっても起こらなくても「ま、いっか〜」がいいね✨✨


幸せ😀


お読みくださってありがとうございます😊