私はこの仕事が大好きです。


なんでだろう?大好きです。


基本営利目的では無いし、慈愛の心が基礎のあるからかな?とか分析したりして。


でも今はちょっと感覚違ってきてるかもしれないです。


だって今の医療って病気を治すっていうよりも、死なない様いかに治療するか、そんな流れになっています。患者さんその人を楽にするっていうよりも、治療の継続がメインになっていて薬無しで経過観察なんてできないのも現状。型にはまった治療に医療者にはては患者さんもそうです。


気持ちや食生活、エネルギーという基本に全く手付かずで、薬付け。最近は自分で自分を病気にしていることすら気づかずに基礎疾患に不定愁訴も絡まってきている。


そして私はといえば真実に触れることなく看護師を継続しています。医療者側と患者さんとの会話の中でスピリチュアル的なものをちょこちょこ入れていますが、焼け石に水?の様な。。。


現代医学もありがたい手法というのはわかりますが、私は何をしたいのでしょうか?


私は病気になり辛い生き方を周波数を手放すことからお手伝いしたいのです。


この医療の現場から離れるか、それともここにい続けてブレイクスルーしちゃう?😏


お読みくださりありがとうございます。