こんな事を書いたら恥ずかしいだろうか、ふとそんな気持ちが頭をよぎる。


でもこんな事あるよね、と思いながら覚書の様に書いてみます。


私は急に動画に惹かれみまくる時期があります。


それによってその時々に必要な学びや必要な出来事気づきが起きます。


昨年末だからもう1年半くらい前?今ふとわかったのですがあの時は先の光に対する不信を持っていた過去生の自分を見せられていた気がします。その先の光を信じきれなかった自分自身への後悔の周波数、罪悪感の周波数。もう赦して良いんじゃないかな。


仕方なかったって言ってくれてたしね。


その優しさを受け取ろうって思えてきました。


ありがとうありがとうありがとう。