急に歌いたくなって歌ってみた。


幸せなら手をたたこうって手を叩いたら、なんと響く事!


幸せだと思って叩いた音の響きがあまりにもクリアではっきりしっかりした音が響いてちょっとびっくり。


わあこんなにも幸せって事を外側に表現したことがあったかしらってちょっとなぜか恥ずかしくもあり誇らしくもあった瞬間でした。


ハートがむずむずして色んな置き換えの歌で遊んでみました。


幸せならありがとうって言おう「ありがとう〜」


幸せなら大好きって言おう「大好き〜」


とかね🥰🥰


やって見て、どれだけ自分が幸せって表現していなかったかに気づくから😁


内側だけで感じてる幸せ感を幸せだって実体化させるのです🫡🫡