今回のこのファスティング、私にとって体重とか体脂肪とかそういう今までなんとなく頭にあった一般的な成果?目標?みたいなものとは違う見え方がありました。


なんというか、体からの心地よさとか心地悪さとか色々感じられ、ファスティングを終えた後も必要なものとそうでないものを自然と選択し受け入れている自分に気づきます。


そして1番の変化はこのファスティングが終わって私は私を大好きになっていました。全て良い🙆って受け入れられている楽な感覚に身を置けています。


今までは何を着たら、何を身につけたら、何を食べたら何をしたらets,etsって頭で考えていたけど、 今はそれらを求めるよりも受け入れて感覚を味わえています。


この三次元の肉体の体の指先の温かさや肩の張りやお腹を凹ませる気持ちよさや、肉体のすべての感覚が大事だし、愛おしくて感謝できている今。


良くわかったのは肉体へのアプローチがエネルギー体にもかなり影響しているのだということです。


エネルギーからのアプローチで肉体を変化させることはアセンションもディセンションもかなり大変なのですが、やり方次第で肉体からのアプローチはかなり時短になるのかもしれませんね。


私個人の体験だけになりますが、肉体へのアプローチとは食事の質や量、ちょっと負荷をかけたストレッチ、あとは普段しないところの家事(笑)

結構面倒臭いって思っているのって体使うから(笑)、そうそうだから必然とそうじもしだして、物も捨てたくなってって感じに流れますよね。


今回子供机捨てますし👶


あ、脱線しました😂


まあダイエットって一つのきっかけに過ぎなかったのですが、その他のことでも何かチャレンジしてみるの、良いですよ。


そして大事なのは、やろう決めた事柄のそれがルール通りにできようが出来なかろうが、その時々に自分と対峙していく過程が大事だと思うのです。自分と一致しているということが大事だと思うのです😊😊そしてまずはチャレンジした自分を褒めて喜んでね。


と言う事で読んでいただきありがとうございます〜😊💓