起床時昨日の嘔吐、嘘のようにおさまり体も幾分楽になっていました👍


ただ偏頭痛の兆しがややみられていて、ゆっくり行動〜。


朝のドリンクはチビチビ飲むより一気飲みの方がいい様子で、一気に飲みましたが、うーん匂いが。。。。。


一通り家事をしてのんびり動く。ゆっくり動く余裕のある1日だからその様に動くのか、ゆっくりにしか動けないのか謎。このタイミングで仕事だったらどうなるのだろう?緊張感のある仕事モードの方が普通に動けているのだろうか?


そこは分かりませんが仕事中はかなり交感神経優位で生きてる自覚あるので。


そのうちお昼前にお腹がいい感じに空きだして、じゃあ何が食べたい?と自分と会話。しょっぱいものかなあとか妄想しつつ、ドリンク作り。


全量摂取は無理そうなので半量にしてみました。


1日400ml✖️3食だけど、量を減らしてこまめに飲んだらダメなんだろうか?


酵素ダイエットもそうですがこのダイエットドリンクの味もかなり勝敗分けるなーとか思ってみたり。豆乳ダメな人はダメだもんね。私豆乳は良いのだけど実は無調整苦手だったからなあ〜😵‍💫


夕方になり背中の張りと偏頭痛に生理がきてしまって、今回のダイエットは1日早めに回復食に変更しました。


ややスッキリした感じも見られ、途中リタイアですが悔いなしの終了です。


まあ明日も回復食としておかゆ野菜果物中心のものをいただく予定です。


こんな感じで

1日目 朝、昼 和食 夜ドリンク

2日目 オール ドリンク

3日目 朝、昼 ドリンク 夜おかゆ


で終了になりました。


ありがとうございました😊