何が出るかな何が出るかな😆という感じでしょうか。


今がどうであれ、求めるものは救われるというように、どうなりたいのか、どんな幸せが欲しいのか、前を向く人にはそのような方個性、そんなことすら気づかない人にはそのような方向性があるのでしょうね。


それ当たり前!と突っ込みましたが、これからは自分で決めていきたいって気づける人が増えて、過去の遺物に振り回されない人がどんどん増えて、ハートフルでラブリーな人生もあるって思えるんじゃないかなって思います。


皆んな一緒!っていうより私はこれ、私がこれ、似てても違っててもそれ良いねって思い合える人達が出てきて、楽に息を吸える全体性ができてくるんじゃないかなって思います。


そんなことを感じる色々なことがあった週末。

月曜の今日は庭に蛇の抜け殻が落ちてました。

っていうか、そろそろ私に脱皮しろってこと!?