それは私の事


見えない存在とのコンタクトが常にあるって知ってるけど


なんだか寂しくなってね🥲


まあ統合も良いんだけど、やっぱり感じてみたいじゃん。


だから今日、見えない存在とのコンタクトをわかる形で見せてくださいって大天使ミカエルに伝えたの


そうしたらね、ライアーを弾いててその愛に包まれました。あまりの感覚に涙があふれました。


そのあとはリアルを通して色々な人からのコンタクトがあって。あー、改めて感じると皆んな魂友なんだなあって。


そして最後に、私があの人に聞いたセリフを聞く「Who are you」

私が何者かを教えてくれたあなた。唯一の理解者。心強かった。初めて孤独じゃなくなったんだ。


そんな事を感じられた日でした。


夕焼け前の空がやけに眩しかったよ。




本当にありがとうございました✨✨✨