何をすれば自分を大事にしてるって事?そう思う人はいるかな?


それって当たり前かもしれないけど、その時々でする事は違うと思うけど、1つ言えるのは自分に正直になるって事だと思います。


例えば忙しい人、誰かのために思いを使っている人はきっと自分のために使う時間は後回しでしょう。

例えば、金銭的に色々我慢している人。目的があったり楽しんでやれている人はいいけど、それによって無性に我慢している人は自分の為のお金を我慢していない?

例えば、相手にばかり譲って自分の思いを引っ込めている人。思いを出せない人。


などなど時間お金思い感情、ついつい自分さえ我慢すればの意識を無意識に使っているかもしれませんね。


まずは何を我慢して何を欲しているのか、そこに気づくことが大事。そして気づいたらそこを勇気をもって行動に移し幸せ感味わってください。罪悪感など微塵も感じてはいけません🫵(ここが重要💓)思う存分喜んでください。

そうした後は充分な感謝を(ここも重要💓)自然と幸せ感のお裾分けが広がって行くでしょう。そしてこれこそ私を幸せにするということことだと思います。


それでは😊

読んでいただきありがとうございました🥰


私はゆっくりと自分の世界に浸ろうかと思います👋