わー、思い通りにならないー、嫌だー、そんな現実。


こういう時って一気にズーンって重くなりますよね。


解消法(?)は簡単に言うと、現実の映像関係なくそう感じた感情をただ感じて流していけばいいんですよね。


本当は。


だけどこれが難しい(笑)でしょ。だからみんな色々なワークして波動上げたり書き換えしてとか色々やるわけ。


だからやったらいいとおもう。知ってる事の中で全部、その中でしっくりくるものが出てくるから。


私なら統合で100の位置に立つ事。そうする事で実は全てオッケーになってしまう。それで良いかって。


思い通りにならない問題だと思っていたものが、そうではなくなる不思議。


まあ不思議では無いのかもしれないけど、重くズーンとしていたものが軽くなり気がかりのなくなる軽やかさ。


軽やかな内側は軽やかな外側を産んでいきます。

規制の概念想念にとらわれずにね。