今朝携帯を家の中で無くしました。起きてから2時間のうちに気がついたらなくて不思議すぎる。


iPadでiPhoneを探してみると、地図上ではなんとiPadのそばにあるのです、って言うかむしろすぐ横!?一瞬「???」。必ずあるのに姿は見えず🥲


壁との隙間やカーテンの後ろ、椅子も引き出してはありとあらゆるところを探し家電でかけたりもしたのに「只今電話に出られません」とアナウンス。。。。。。なぜじゃ🥹どこじゃ🥹


まあちょっと放置しては気になっての繰り返し。だって透明携帯か?って言うくらい不思議な感覚😅


で、気づいたんです。地図上ではほぼ重なり合ってるのに見えないとは。。。。「あ、2階かも!」


大正解!!丁度2階の同じ場所に携帯発見!!!


今回の体験で何が知ったのは、多次元は重なり合う様に存在するけど見えなくて、でもそこには必ずあって。色々な次元の私が、重なり合ってそこにあるってこう言うことかあと。。。。。


見えないのに絶対的存在としては感じられているこの不思議感✨✨そしてそれは今の私達に言える事なんだなって感じました。


安心して😊大丈夫🙆‍♀️いつでもそこにある✨✨