腰痛の原因としてやっぱり周波数なんだと痛いほど感じる今日この頃😂😂


腰痛は第二チャクラの滞り


この理由はそれぞれで、また1つだけではないと思うのですよね。


まあ結局はそのタイミングという事ですが、その腰痛の痛みにばかり囚われて病気の人を演じて結局そうなっていくのば違うかなーと思うのですね。強い言い方をすれば「囚われ」から抜けていく、これが必要なのではないかと思うのです。


ですから当然痛みも周波数ですのでLDLA的にはその周波数手放すだけなのですね。


そしてその先に出てくる気づきに身を置いてみたり閃きや衝動(とまではいかなくても、やってみようかな〜という感じ)が出てきたら素直にそれに従ってみます。


まあ思考を使っても良いのですが、気付きやひらめき衝動が起こった時のなんとも言えないワクワク感や拡がり感、緩み感?なんでも良いのですがそれを大事に感じて欲しいなっておもいます。

それが凄く大事な感覚なんです。


まあ言ってしまえばそれだけを純粋に感じ続けれいれば動く必要もないのでしょうが、私達は肉体を持っているのでそれを使う事が大事なんだと思います。(肉体は精神に、精神は肉体に連動しますからね。)


私はLDLAが大好きでやはりまずこれになりますが、人によっては掘り下げ(思考がループしてちょっと苦手な私🤣)や誰かのアドバイス(ある程度わかってくると結局自分の事は自分で決めるしかないのです🥲)、知識から腑に落としても良いと思います(いっぱい知って実行です👍)


まあ私的には第二チャクラの滞りは立ち止まっている感じや生きていく方向性創造性のビジョンが見えず今の生き方をただ流れているとか、自分の性を充分堪能していないとか、そんなイメージですね。

動かすことによって必然的にエネルギーが回るのでとにかくまず動かしてあげることも大事です。痛くて動かすのが辛い方は無理せずその痛い部分を意識してひたすら愛と感謝を込めて祈ります。痛い時、特にそうしてください。


痛みに感謝も愛もおくれない!!そうではなく自分が気づかない手放す周波数に気づかなくてごめんね、痛みとして教えてくれてありがとうという気持ちでいられると🙆‍♀️。その感謝をただ感じられている状態って100の位置なんですよね、本来の私状態。

ただそれによって痛みが消えてくれることを期待しないでくださいね。(ここ大事です!😊)


あなたの気付かぬものが痛みとなって現れてくれているのですから、そこにフォーカスして上昇しない手はないのですから。


そんなこんなで

皆さん素敵な人生を✨✨✨😊😊