歩行瞑想ならぬ洗濯瞑想の様なタイミングで感じたことのシェアをさせてください。


見直しもせずつらずらと書いたので日本語が変かも、失礼します🙏


今まで外に映る事柄をヒントに統合をしてきた。


結局は全てパラレルの自分だったと気づくと全ての存在への愛全ての存在か羅の愛を受け取って与えている事を体感。


嫌いだと思える誰かの行動や感情はかつての自分の姿で、それは癒されたく救われたかった感情や思考や感覚で有り同時にまた体験したかった物だったとありありと感じる。


居心地の悪さをどうしてどうして遠ざける事ができるだろうか。


私が私を放っておくことなんてできないし、それに気づいて今満ちている私はそれを暖かく包み込むことができるから。


外の誰かに何かをするのではなく、それを感じた私にフォーカスするという事への腑に落ち感が半端なかった。


涙が止まりません。


本当に今まさに無条件で愛してます愛されています。


ありがとうありがとうありがとう。


(きっとこの体感も消えて無くなるだろうから記憶の一片として残します。)