今日ね出稼ぎの植木屋さんが我が家の育ちに育った木を切りませんか?って玄関先で。


ずーっと切りたいって思ってたけど大きくなりすぎて主人が切るには危なくない?って心配して植木屋の見積もり取らないとって思い続けていた所にグッとタイミング!!


でもね切ってもらってから、あれ?高すぎない?ってなんとなくモヤモヤ。


うーん🧐


良く思い出してみると、値切ることもせずに、最後は切る分が多くなったという事でなんか高くなった様な。。。。🫤


ははは。私、損得勘定つかってた😝


いやでもここはタイミングの良さに喜ぶlところでしょう。そして丁度自宅にあった現金でお支払いできたのだからこれでオッケー👌

そして相場も大事かもしれないけど、比較する手間も必要も省けことが運んでラッキーだと思います。


それに私の望みは大金持ちではなく、必要な時に必要なお支払いのできる生活なのですから、全くモウマンタイなのです👍👍


あと、とても気持ちのいいやりとりができてすっごく良かったと言うところでしょうか。


「損した様な気がする」というモヤモヤした状態でいる方が「損」してますから🤣お気をつけあそばしてね😘