子宮疾患生理痛に関して意識でなんとかできたらと思うことは私にとって大事な真実ですが、その結果に執着していた事に気付きました。


前回の記事の通り意識を変えれば一時的に楽にはなったけど、体に周波数は急にピッとは完全に変化していかないものです。


やっぱり痛い時は痛くて、その度に出る執着を捉えながら自分自身の声を聞いてみました。もう少しリラックスして今の状況を受け入れてみたら?とハイヤーからアドバイスが来ました。


そうしたら「出来るだけケミカルを使いたくない」「ケミカルは体に良くない」と言う意識があった事に気付きました。


現代医学、安易な使い方や使い過ぎは好まないけど、どこまで我慢するの?もっと気楽になったら?そんな意識になりました。


痛み止め飲んでみよう!当たり前の事を思い出しました。


意識が少し緩んだら、なんだか色々緩んで楽になりました。


そうしたら今まで、私生理で辛いの!ってアピールしていた現実が、周りから優しくされる環境に変化してきました。


体や心を緩ませよう緩ませよう!って必死になっていた事を改めて感じました。


無理していた事に気づいたら無理しない世界があらわれる、なんだか不思議な意識の世界。


私の子宮さん、私の体、色々教えてくれてありがとう。


読んでくださってありがとうございます😊