皆さん自分の波動を保てていますか?


自分を整えていくと例えばですが「あ、なんだか相手がイライラしてる」とか「相手が緊張してる」とかわかってくる。


でも、その状態である事に油断すると相手の波動につい共感して、自分もイライラを出してしまう時があります。


これは今までなら「相手が」と客観的に捉えられず一緒にイライラしている自分がいて、「あ、自分の手放すイライラなんだ」と捉えていたけれど、最近の私の感覚では自分のエネルギーではない物を掴んで交わってしまった時の感覚がリアルです。

まあ結局統合しても良いですし、私はこのイライラに気づいたら掴まずに「私のものではない!」と区別して、自分のエネルギー場に入れない覚悟をしていくと良いと思う。^_^


これはね、本当にエネルギーレベルでのその交わりを抜けて行きたいと思うから。


私の感覚を保って行きたいのです。


読んでくださってありがとうございます。