それがとって身大事だったのだ😆✨🤩🤣

僕が僕であるために?そんな歌があったような。。。。


色々な方のFacebookやYouTubeやセミナーを聞いて、ふと違和感が出ている自分に気づく。

今より何かができる自分になりたがっていたような気がする。

何かができたら何かができる凄い人と繋がって、集客があって、自分の承認欲求が強くなっていることに気づく。

私は私あなたはあなた。

人も自分もそれぞれの「個」のユニークさを楽しめるゆるっとした自分から遠のいていたんだなあと知る。

チャネリングでは、それぞれが多面的に物事を見ていると知っていても、「より正解を、相手が納得する方面を」そんな風に感じていたのではと気づく。

宇宙の理についても、エネルギーを感じることに対しても、より納得する事を、より感じることについてフォーカスしていたことに気づく。

「より」って「〜より」で、バリバリ比較🤣🤣

いっちゃん苦しいやつ😭

私の中の真実、私が感じたもの、私が腑に落ちたものが大事なのにね、、、、😌😌

ハリーポッター第一作目のハーマイオニーみたいだった😝って気づく。しかもあんなに勉強かでもないし😜

今の私で良いでしょう👌👌
今の私が良いでしょう👌👌